PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20141025 カウントダウン0♪ 朝の6時・・・会場のグランドに一人立ってみて・・・(*^_^*)

2014-10-25 23:59:59 | 観音山コミュニティクラブ

気がついたことは天の声

 

目が覚めたら、サッと起きよう。

先延ばしせず、すぐにやろう。

いまが好機(チャンス)、いましかない。

 

 

カウントダウン0・・・

この日目が覚めたのは前日の朝5時(苦笑)

そう・・・

前日の第25回高崎マーチングフェスティバル記念大会の内部反省会があって・・・

家に帰ってもろもろの作業があって・・・

結局?そのまま朝を迎えました。(苦笑)2

 

家を出たのが6時前・・・

今日の画像は6時過ぎの大校庭です。

いつも言っていますが・・・

事業の前の・・・

この時間・・・

この空気・・・

この感じがとても好きです。

まさに嵐の前の静けさ??・・・

凛としたこの雰囲気が大好きです。

 

この数時間後には・・・

スタッフ役員が集合・・・

その数時間後には出演者が大集合・・・

そしてその数時間後には大観衆が・・・

そして熱気と興奮と感動の時間が・・・

 

そして・・・

その数時間後には・・・

またこの状態に戻っていく・・・

私がいろいろな事業に関わっている一つの要因??

この変化が好きなのかもしれません(変化フェチ?(笑))・・・激白!!(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20141024 画像は2013音楽の... | トップ | 20141026 観音山コミュニテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事