柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

久しぶりの家族お出かけ

2018-04-01 12:33:07 | Weblog
こないだの日曜日、2ヶ月ぶりくらいに家族全員でお出かけした。
三月は、旦那胃腸炎→健太郎胃腸炎→悠仁気管支炎→私肺炎と、一ヶ月まるまる誰か病んでたから、元気になってみんなで出かけられることの有り難さをひしひし感じる。
行き先は吉祥寺。人が猛烈。足漕ぎボートに四人でキツキツに乗り、汗だく。
悠仁初めてのボート。子どもが喜ぶ様はやっぱりかわいい。
その後動物園へ。たくさん歩いてへとへとに。ここの動物園は上野よりゆったりのんびりしてて子連れ向きでいい。
遊園地もあるし。その分たくさん歩くけど。
久しぶりに吉祥寺行ったけど、やっぱり浮かれてて楽しい街だね。
写真:中央線に乗ると必ず一番前に乗る子どもたち。
こんな一日を過ごせて感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿