POWERFUL MOMが行く!
多忙な中でも,美味しい物を食べ歩き,料理を工夫し,旅行を楽しむ私の日常を綴ります。
 





 いよいよ明日の朝は、チュングエンで7月24日に購入してきたコーヒー豆とアルミフィルターを使って、ベトナムコーヒーです。



 ベトナムコーヒーの代用品のエスプレッソローストを使い切るまでじっと我慢していました。きょうで使い切りました。



 子供のように、アルミフィルターを袋から取り出し、パーツに分けてみました。4つに分かれます。右端の蓋は、裏返して、フィルターをのせるソーサーにもします。



 コーヒーの淹れ方は、このページを見て、イメージトレーニングです。カップにフィルターをのせて蓋と中蓋を外し、豆をティースプーン3杯ほど入れて、中蓋をし、次に、、、

 味のご報告は明日になります。楽しみです。本物の味は、どんなかな、、、(夫 記す)

ベトナムコーヒーの記事
(1) ベトナムコーヒー、初めての経験。
(2) ベトナムコーヒーとは?
(3) ベトナムコーヒーまがい、その味は?
(4) ベトナムコーヒーを専門店で!
(5) ベトナムコーヒーは、苦い?甘い?
(6) ベトナムコーヒー、どう飲めば美味しい?
(7) いよいよ明日は、ベトナムコーヒー!
(8) ベトナムコーヒーの味1
(9) ベトナムコーヒーの味2

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 昨日のジャム... ベトナムコー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。