ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

みのむしポンちゃん。

2015-01-08 18:33:16 | 犬、ポン太



パパが寒いからってブランケットを掛けてあげたんだけど・・・





くるんじゃった、みのむしポンちゃん。






安心して寝てます。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machiz4)
2015-01-08 19:40:20
はじめまして~♪
まちと申します。
時々、拝見しています。
かわいいポメちゃん×2 ですねえ^^
くるまって、お利口さんに寝てますね!
また、遊びにきます。
まずは、ご挨拶まで・・・
machiz4さんへ (まこち)
2015-01-08 20:39:58
遊びに来てくれてありがとうです~。
眠くてされるがままです。
Unknown (JIL.de.lion)
2015-01-08 22:45:24
みのむしポンちゃん、可愛いねー!
自分でくるくるッてしたのかな?
ジルも、みのむしにしてみたいナー
よい夢を☆
みのポン太♪ (M)
2015-01-09 00:13:13
こんばんは。
みのむしポンちゃん、とっても気持ちよさそうで、可愛いですね 
私も前、ポンちゃんに
みのポンタ、って呼んだことがあります。
懐かしくなりました 
ベッドから頭がはみ出ているまりもちゃんも可愛いですね。
JIL.de.lionさんへ (まこち)
2015-01-11 18:55:04
自分で出来たらすごいですが、パパがやりました~。
みのむしになるのは、ポンちゃんだけで~す。
カップとまりもはすぐ出ちゃいます。
ジル君もやってみる?あったかいよ。
Mさんへ (まこち)
2015-01-11 18:57:12
ポンちゃんもみのむしになってましたよね。
かわいかったな~。

コメントを投稿