ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

らんとーちゃんのバースデープレゼントを渡しに。

2018-02-12 22:13:38 | お出かけ
wake家のとーちゃんのお誕生日のプレゼントを渡しにwake家へ行って来ました。

らんちゃん、こんにちは~。



チョビたん、こんにちは~。



ワインとキッシュを用意してくれるというので、つまみも作って行きました。

キッシュは、「ARUMA GARDEN DOGS」さんのお取り寄せ

ボルチーニ茸とドライトマトのキッシュです。




す~~ごく美味しかった


私は、豚肉と野菜の煮込み、エビとマッシュルームのアヒージョ、タコとネギのマリネを作りました。








肝心のプレゼントは・・・








私が描いた似顔絵をロックグラスに彫刻してもらいました。


実物を見るのは、この日が初めて。


予想以上の出来で、私も感激でした。


とーちゃんも気に入ってくれて良かったです


とーちゃん、お誕生日おめでとうございます~



そのあとは、エビフライとネギの肉巻きフライをwakeさんが作ってくれたり



ネギのフライ、サイコー



うちのパパが仕事が早く終わって来たり

らん「パパさんとまったりでしゅ。」




チョビたん、寝たり



夕飯時は、お義母さんとまるたんが来たり







まるたんを見て、羨ましそうなチョビたん。

チョビたん出すと、まるたんに遊ぼ~ってしつこくかかってっちゃうから、ケージの中に入ってます。



〆に、とーちゃんが塩ラーメンを作ってくれました。

出汁も塩加減もバッチリ

とっても美味しかったです、ご馳走様でした~~



楽しく過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。


おまけ。

写真を撮る時は、仲良くオスワリ出来る、まるたんとチョビたんでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2018-02-14 08:01:17
プレゼント、ありがとうございました。
本当に素敵、素敵!!
いつもの事ながらそっくりさにびっくりです!
凄いです~
とうちゃん、感激。大切にしますね。
お料理も色々ありがとう。
美味しかったです。

また遊びに来てね
返信する
Unknown (ランマロンまま)
2018-02-14 09:57:47
すごい御馳走!

宴会だぁ~♪


とうちゃんグラス すごいねぇ、、

喜んだでしょ?

世界でたった一つしかない宝物だね♪

割ったらいけないから、使いたいけど使えないねぇ(笑)
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2018-02-14 16:13:03
まこちさん! すごいっ!
とても素敵な似顔絵グラス☆
wake家のとーちゃんの優しい笑顔、そっくり~☆
楽しくて美味しくてにぎやかなお誕生会になったね!
お友だちと可愛いワンズと過ごすこんな時間、
なによりの宝物!
wake家のとーちゃんも 大喜びされたことでしょうね!
返信する
wakeさんへ (まこち)
2018-02-14 16:38:51
こちらこそ、ありがとうございました。
とーちゃん、気に入ってくれて嬉しいです。
良かったわ~。
美味しいラーメンもありがとう♡
とーちゃん、また、飲もうね~♡
返信する
ランマロンままさんへ (まこち)
2018-02-14 16:42:30
とーちゃん、喜んでくれました。
なんとか手作りの物をと思って、イラストを描いて彫刻してもらいました。
そうなの、割らないように使えないかなって思ったけど、飾っておいてもいいかなって。

返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2018-02-14 16:45:46
ありがとうございます~。
とーちゃん、似てる?良かったわ~。
楽しい時間になりました。
喜んでもらえてホント良かったです。
返信する

コメントを投稿