ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ケーキとおもちゃ。

2009-11-14 20:29:01 | 犬、ポン太



皆しゃん、昨日は、お祝いのコメント、ありがとうでちゅ


ママたちが、ケーキを用意してくれたでち


何だか得体の知れないもが乗ってるでち


「何でちゅか?これは???」


「ごめんよ~。へたくそで~…。」



「ママが、かぼちゃで作ったポンちゃんだすー


市販の犬用ロールケーキの上に乗せたんですが・・・

絵を描くのは好きなんですが、造形のほうは、てんで駄目でして

お恥ずかしい。


ポンちゃんはそんな事はお構いなし。

早く食べたいよね。

写真は無いんですが、このポンちゃんもどきを半分にして、ケーキちょっとを、カップと分けて食べました。


ケーキは、冷凍庫に入れて、しばらく続きそうです。



プレゼントは、おもちゃ。


アイスキャンディの形のようです。


ポンちゃん夢中です。

 


カップ欲しそうですね~。

ぼくにも貸してよ~ぽちっとすると、カップが必死で吠えてるのが、見られますよ~。音量に気を付けてね。


ポンちゃんは、やだ~~~!!

結局カップは諦めました。






気に入ってくれたようで、しばらく遊んでました。


ポンちゃん夢中です。ぽちっとしたら、ポンちゃんが遊んでるところが、見られるよ


みなさん、暖かいコメント、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。


人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2009-11-14 23:41:18
あらま、出遅れた
昨日、ポンちゃんのお誕生日だったんですね~
おめでとうございます。
そうかな~と思い、遠い西の地で焼肉食い放題に行ってお祝いしてましたよ(笑)
それにしてもごうかなケーキだ
市販のケーキも一手間かけたらオーダーしたケーキみたいですね。
ちゃんとポンちゃんに見えますよ~
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-11-15 06:49:18
おはようございま~す
あははっ
カップちゃんにワンワンされて うるさいっって前に出たら おもちゃが落っこちそうになっちゃって ポンちゃん焦ってるぅ♪
とっても気に入ってくれたみたいで良かったですネ♪
ブンブン振り回して 棒の部分取れないかしら~
ポンちゃんかぼちゃ 可愛く出来ているじゃないですか~♪
ゆっくりケーキをカップちゃんと味わってね♪
返信する
Unknown (はな&アトム)
2009-11-15 08:17:16
遅れましたが、ポンちゃん5歳おめでとー。
かぼちゃのポンちゃんもとてもかわいい!
上手に出来てますよぉー。

元気で楽しい5歳が送れますように!
返信する
Unknown (すあまま)
2009-11-15 22:51:56
出遅れちゃいましたが・・
ポンちゃん、お誕生日おめでとう~
5歳に見えないベビーフェイスで
これからも癒してね
カボチャのポンちゃん、可愛くできてますよ♪
全然恥ずかしくなんてないですよ~
しばらくはおいしいケーキが堪能できるね
返信する
ケーキ♪ (てるてる)
2009-11-16 10:41:54
ケーキ美味しそうですねぇ♪
かぼちゃのポンちゃん、可愛いですよ~。
ポンランパパも、「えっ?いいじゃん??」
と言っておりました
動画も見ました~。
オモチャをブンブン振り回す様子は、
笑えて可愛いですわ
返信する
Unknown (ベルママ)
2009-11-16 13:14:45
ポンちゃん、誕生日おめでとう
ポンちゃんももう5歳なんですね~。

まこちさん作のケーキ素敵
かぼちゃのポンちゃん上手ですよ。
私にはとても作れません
返信する
まささんへ (まこち)
2009-11-16 20:42:08
ありがとうございます。
焼肉食べ放題!?
招待してくれなきゃだわ。

ポンちゃんに見える?
ありがとうございます。
もうちょっとすると、またカップが出てきますよ~。
返信する
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2009-11-16 20:45:37
動画、面白かったですか?
こんな感じで、しょっちゅうやってますよ。

かぼちゃのポンちゃん、さつまいものほうがもっと作りやすかったかも。
かぼちゃは、ちょっと軟らかかったです。
返信する
はな&アトムさんへ (まこち)
2009-11-16 20:48:35
ありがとうございます。
かぼちゃが結構軟らかかったので、形を作るのが難しかったです。

健康に気をつけながら、楽しく過ごせたら良いな~と思います。
返信する
すあままさんへ (まこち)
2009-11-16 20:51:43
ありがとうございます。
5歳なんですよね~。
知らない人はみんな、赤ちゃんですか?って聞きますよ。
それも、カップのね。
その度に説明するのが大変です。

ケーキのポンちゃん、褒めてくれてありがとう。
返信する

コメントを投稿