Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【革】 革の吹き寄せ

2008-11-29 23:59:07 | 革・かばん
きょう出掛けにパッと目にとまった光景。

チョコレートブラウンのショルダーバックからのぞく、オレンジのブックカバー、ダークブラウンのペンケース、そしてレッドのロディアカバー。

紅葉(こうよう)のようでもありますが、頭に浮かんだ言葉は「吹き寄せ」。
いろいろな素材や彩の良い素材を組み合わせたお料理が吹き寄せ。

「革の吹き寄せ」。
自分ではとっても冴えてるなあと思いつつ外出してきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹き寄せ (manu)
2008-12-01 12:16:04
良いですね。

茶系の革で、それぞれ微妙に色が違うのに、統一感があって素敵です。

ところで、ペンケースはナンですか?
物凄い気になるんですけど。
アルマーニさん、ペンケース一杯お持ちだからなぁ。

もう一つところでなんですが、ネコ様、顔がいつのまにか、りりしくなってますなぁ。
返信する
返事遅れですみません。 (アルマーニ)
2008-12-08 23:36:19
manuさん。

ペンケース・・・最近完全にネタ切れです。
あの写真のはたいしたやつじゃないんですが、結構好きなんですよ。最近は何気ない感じのペンケースをよく使ってます
また紹介します。

ジルは、凛々しくというか、目つきが悪くなったというか、ともかくだいぶお兄さんになりました。
返信する

コメントを投稿