ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

まったり。。。

2011-01-23 20:30:17 | 日常戯言。
今日も一日のんびりまったり。。。微妙な休日やね (´・ω・`)
今日もなかなか良いお天気。

午前中はなかなか良い感じでしたね。でも今日の夜は雪がチラつくかもしれないらしいですな・・クルマ汚れるからヤメテw

今日は銀行行ったり、買い物して家でのんびり。彼女も風邪気味なので今週はゆっくり休んでもらってます。
駅伝をのんびり見たり、録画した番組を見たり相変わらずののんびりップリw
昨日録画した、もしもツアーズを見てみた。
今回は那珂湊だったので録画しちゃったんだよねw
以前行ったことのある阿字ヶ浦温泉 のぞみがしっかり放映されましたね。
那珂湊漁港では、ヤマサ水産とかも行ったことあるねw
また行きたくなるねぇ・・こういう番組見ると・・・(ノ∀`)タハー
今度は帰りにも那珂湊寄って、ハマグリとか買っていきたくなったよ・・・もちろん行きも寄って海鮮丼も食べないとねw

昨日のことですが、お散歩がてら買い物に行くとき、
部屋を出てエレベーターを待っているついでに景色をキョロキョロ。
うお、何気に富士山が見えてビックリしました。ウチのマンションからでも見えるのね。今の時期だけでしょうけどw
今日は霞んじゃっていたので見えなくて残念でした(´・ω・`;)
部屋から見えないのはちょっと残念ですけどね・・筑波山や牛久大仏は見えるけど・・・

そういえば今日から秋葉原の歩行者天国が試験的に復活しましたね。2年7カ月ぶりですか・・
ニュース見てると10万人くらい来ていたそうですね・・スゲー。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。