ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

当選報告:小学館様

2020-03-08 17:55:11 | 当選報告
大相撲中継、見てましたがまぁ雰囲気が違いましたね。
けど呼び出しさんや行事さんの声が良く聞こえて新鮮でした。
土俵入りとかもちょっと寂しい感じですが、無事に千秋楽まで開催してほしいですな。

最近嫁さんがお休み中なのでオイラがチマチマ懸賞やってますw

小学館様の「第65回小学館漫画賞」の候補作推薦で抽選で図書カードNEXTが当たるモノ。
前回受賞作の絵柄が入った図書カードNEXT500円2枚をオイラが当選。
図書カード助かりますね。勿体なくて使えないですがw
ありがとうございます^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐらどん)
2020-03-09 17:21:22
おめでとうございます
図書カードNEXTって普通の図書カードと何が違うのかと思わずチェックしてしまいました^^;
カード自体にパンチ穴が開かないと利用状況がPCなどで確認できるのはいいですね♪
(絵柄が気に入って使っていないものもあるので…)
ただ、有効期限があるのはちょっと残念かも…
デジタル読書派じゃないので、いまだに紙の本が好きだから図書カードは羨ましい^^
Unknown (ぴこたん)
2020-03-09 19:49:03
ありがとうございます^^
確かにNEXTってわからんですよねw
私も有効期限があるのが残念だと思ってます。
なかなか使うチャンスが難しいんですよねw
私はデジタルと紙の本、使い分けてますね。
マンガや小説等の文庫本はすっかりデジタルです。
結構本を読む方なので置き場所に困ってきたので。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。