ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

休暇もおしまい。。。

2014-11-11 13:40:21 | 日常戯言。
今日でリフレッシュ休暇も終わりっす。
最終日の今日はのんびり過ごしていますよん。
けど今日は寒いっすね・・・そろそろ暖房器具を出さないとダメかしら?
コタツ出しちゃおうかねぇ。。。

お昼は近所のパン屋で購入。

結構大きかった・・・食べすぎだよっ。

先週のお届け物。いつもありがとうございます^^
嫁さん不調のときはオイラが活躍(´・ω・`)

オイラが当てたアクアワールド大洗の招待券。
ぐはっ、こちらも小学校の遠足以来行ってない・・・


オイラがGIANT CLUB G-Poのアンケートで当てたジャイアンツグッズ。
グッズが当たるなんて思ってないから結構ビックリでしたw
大きめのバッグです。これは来年も巨人戦を見に行かないとねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。