ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

姐さん事件ですっ!

2012-04-29 22:23:08 | 日常戯言。
連休二日目。
今日は彼女が来たので来月中旬にお互いの両親の顔合わせ食事会の下調べ。
2件ほど会席料理のお店を選んでいたのでまず1件目に直接行って予約状況を聞いてみた。
まぁ・・個室座敷はあいていたんですが、掘りごたつや椅子の個室は予約で埋まっていて残念。
お互い両親が脚がラクだろうと考えて掘りごたつとかを探していたんですよ・・・
さてもう1件のお店に行くと、掘りごたつの個室が丁度その日だけ予約あいていたので、
さくっと料理も併せて予約してきましたよ。お庭の庭園もいい感じでした。
まぁ・・・料理の味は食べたことないので何とも言えませんが(´・ω・`)

その後はゆっくりと二人で公園へw
今日は龍ヶ崎市森林公園へ行ってきましたよ。
なかなか森林公園だけあって、森っぽい感じですな。

バーベキューとか出来る場所もあったり、なかなか混んでいました。駐車場も満車w
事前にホカ弁屋でお弁当を買っていたので、芝生広場の木陰でシート敷いてお弁当タイム。
その後はゆっくりお散歩して帰ってきましたよ。

帰宅してからテレビで野球観戦し、夕食作り。

五目ちらし(混ぜるだけのやつねw)、昨日那珂湊で買ったマグロでさくっとw
ご飯食べながらモヤさま見てたらテレビと携帯から緊急地震速報が出てビビッた・・結構揺れたね。。

今日の競馬、天皇賞・春(GⅠ)。
オルフェーヴル、前走見てやばそうだったので、穴馬からショボ額で馬単遊び。
まぁオルフェ来たらしょうがないってことで・・・
ビートブラックから1→7,8,11,12,15,16,18と購入。
あれ???
キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━ !!
Club A-PATが5/1までメンテ中なので画像ありませんが・・・本当に当たってるのかしらw
いあー、2005年の天皇賞もスズカマンボで当てたけどそれ以来の大ヒット♪
そのときのブログ日記はコチラ
なんでビートブラックから買ってるのか自分でも不思議だwwww
圧倒的一番人気が飛ぶと配当が凄いね。。3連単を買ってないのが悔やまれる・・・
まぁ正直オルフェかなぁと思ってたので当たるとは思わなかったしね。。。
しかしオルフェどうしたんだ・・・前走よりヒドいな・・・凱旋門賞どうすんのかねぇ。。
レース結果はJRA公式HPでどうぞ^^
今日は呑みまっせwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。