ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

折り返しー。

2006-08-07 09:33:09 | RO関連
今週は遅番ー。ROはまた低接続な一週間になりまする。
しかし遅番で会社行くときにこの暑さはかなりこたえそうな気がします・・
F-1、ホンダが優勝しましたねー。
バトンファンなそこのアナタ、おめでとですー^^
「めぞん一刻」が伊東美咲でドラマ化ですか・・ちょと楽しみー。

RO。
ぴこプリが96歳になりました♪

見事に画像失敗しております。うっすら天使の羽が・・・w
ME展開中のこんな状況だとうまく撮れませんw
やとこ折り返しに到着ですなぁ。。
ここまできたら発光させた方がいいのかしら?w
まぁ今後もまったりと頑張るですよー。

夜はギルメンさん達とボス狩りツアーにぴこプリで参加。
1回目は沈没船に行ってドレイク狩り。画像撮れなかった・・・
結局他の人に倒されてしまい、残念ですね。
アクエンと出会って倒しましたけど何も出なかったねw
2回目は西兄貴村で超兄貴狩り。こちらはなんとか倒せましたねー。
3回目はピラでオシリスに会いに行きましたが出会えず。
4回目はアリ地獄でマヤー探すも出会えず。
溜まり場でまったりおしゃべり・時間確認しながら、
5・6回目は超兄貴狩りとなりました。3回超兄貴倒しましたねw
昨日の夜はこんな感じでまったり過ごしましたねぇ。。