ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

せわしないです。

2006-08-05 09:34:01 | 日常戯言。
昨日は結局22:30に仕事は終わりましたー。
1時間早く終わったのが何よりです。
夕飯食べてなかったので、仕事終わってから会社の人とラーメン食べに。
このクソ暑い中、「石焼ラーメン」食べてさらに汗だくにw
まぁ・・美味しいからいいんだけど・・やりすぎw
その後スターバックスに行って、お茶しながらまったりしてました。
ついでにコーヒー豆を買ってきましたー。
今回は「オーシャンサイドブレンド」にしてみました。
試飲させてくれて飲みやすかったしね。ってかすっきりした飲み口でした。
そんなわけで昨日(今日)の帰宅は午前1時前w

何気に6時過ぎに目が覚めてしまい、洗濯して布団干し。
スポーツ新聞買おうとコンビニ行くついでに、
24時間やってるファミリーブックに行ってみた。
今日はレンタル安い日だったので、「Fate/stay night」の4・5を借りてきたw
帰宅して掃除も先ほど終わったので、これからケーズデンキ行ってきます♪
DVD-Rメディアと、掃除機のゴミパック買ってこようww

なんか休みだっていうのに、のんびりできないなぁ。
今日も暑そうですし、午後はのんびりしよう・・・
夕方にレンタル返却に行ったら、「涼宮ハルヒの憂鬱1」のDVDがあったので、
ついつい借りてきてしまいましたw
安い時に借りられてちょっと嬉しかったw