リカコの、これは「ゴミのようなブログ」か「ブログのようなゴミ」か

今までの人生は挫折つづきでサボテンのぴょん太さんもベランダで干からびているけど、最近ようやく自分を肯定できてきてるかも…

(Everything I do) I do it for you

2017-01-30 14:05:21 | 日記
まだ続いています、ブライアン熱。


私がブライアン・アダムスを知ったきっかけは、ケビン・コスナー主演の『ロビンフッド』という映画の主題歌がすごくよかった!というところからで、ロビンフッド→Waking Up the Neighbors → Reckless という経路をたどるんですが、


「いやぁ、久しぶりにロビンフッド見ちゃおっか。ブライアン聴きたいよ。」


という気持ちになり、テレビをつけました。


しかし、ケビン・コスナー…。私にとっては鬼門の俳優なんです。


ともかく彼の映画で、最後まで起きていられたことがない!!




どの映画を見ても、または何度見直しても、やっぱり寝ちゃう!!






というわけで、ロビンフッドも実を言うとあまりよく覚えてないんです。



一生懸命思い出そうとしたら、ダンス・ウィズ・ウルヴスとごっちゃになってることに気がつきました。



かっこいいんですけどねぇ、ケビン…。
ちなみに、ダンス・ウィズ・ウルヴスはおばあちゃんと一緒に見たんですが、何度も何度も起こされてビデオを巻き戻した覚えがあります。





というわけで、何年か前にBSでやってたのを録画したロビンフッドがあったので、つけました。




ところが…、あの愛のテーマ(主題歌)が全然出てこない…。








これ、ラッセル・クロウじゃんか!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿