ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

教室の様子 男子厨房に入るとどうなる?

2016-06-07 | 料理教室

“料理男子”っていつ頃から言われてましたっけ?

職業としてのシェフや料理人、あるいは退職してすることもなく家事をするお父さんでもない、ごくふつうに暮らす男子!が、なんとレッスンに参加しています。

 

しかし、当人たちには全くと言っていいほどと~ってもマジメに取り組んでますよ~ ともすると女子ばかりの気安さから手じゃなくて口ばかり動いてしまいがち(いや、毎度のことだろう)、そして脱線しまくりに(いや、これも毎度のことか)なるけれど、空気がちょっと違ったかなぁ。でも、初めての食材や道具類に感動してもらえると、うれしくなるねえ。結果的に男子も女子も関係なくってことだね!

 

そんなこんなのレッスンですが、ニョッキ~のソースはゴルゴンゾーラにしました。オトナな味でワインが進むよ~

写真をクリックすると、ぷるる~ん、とぅるる~んと迫ってきますよ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿