ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

イタリア語の夢を見た

2021-02-27 | 日記

久しぶりにイタリア語を喋りました。

夢の中でね。

空港で何かの交渉をしている。
カウンターのお姉さんがイタリア語で
話していたのでおそらくイタリアの
どこかの空港なのでしょう。
どこか泊まるところはないかと言った話
だったと思う。
飛行機が着くのが夜中になってしまい
ホテル予約をしていないから?
予約もせずに移動という経験はないけれど
"夢"ですから😆

とにかくそのお姉さんとイタリア語で
話さなければならない状況で
その辺りがもや〜っとしている。
一応こちらはイタリア語で話しているが
相手のお姉さんはどう受け応えをしていたか?
だって、私が見ている夢だから
流暢に聞こえていたのなら
それは私が流暢に話せるってこと⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

考え出したらもやもやが止まらなくなってきた😅
"夢"の続きを見たいけど無理だし〜😆😆😆


イタリアが足りないからきっとこんな夢を
見たのかな〜

 

ということで、和伊折衷のような盛り合わせ

バッカラマンテカートほかいろいろ乗せてます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿