ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

いつもと違うのは今年だけにしてね

2020-12-26 | 日記

倒れかけだったパキラが、また大きくなった!

再生能力高くて驚きです‼️

 

さて〜、例年ならば料理教室の生徒さんや友人たちと一緒のクリスマス会(という名のひたすら🍽食べて🍷飲む年末のイベント。ひとり一品持ってきて〜という難題つき)を開催するところ、今年はできませんでした。当然ですが😅

代わりにといってはなんですが、初搾りオリーブオイルご希望の皆さんへ、少しばかりの焼き菓子などを添えてnatale便にしました。来年は、また皆さんで顔を合わせて会が開けることを願いながら😌

 

そんなわけで、我が家のクリスマスは、、、簡素なものでした😅

だって、平日だし

maritoのお弁当の支度もあるし(うわっ!生活感ある〜!)

バーニャカウダを出したら「これきらいなんだ〜」って言われました。

初めて聞きましたよ🥲そういうことは早く言え👊🏻

maritoの口に合ったのはチキンの照り焼き(思いっきり〝和〟ですや〜ん)だけ

というオチでした😆😆😆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿