デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

弁天橋

2016年11月20日 | 紅葉
今日は相模湖紅葉のメインスポット、弁天橋の写真です。相模湖公園から相模ダムを越えて歩くこと約30分(写真撮りながら歩くので普通より遅いですが)急な坂を下ったところにその橋はありました。今日はGRDⅣに加え、ちょっと枚数多くなるけどE-M5、X100の写真も一緒にどうぞ。

まずは相模ダム周辺










ダムを境に湖と反対側 この先に弁天橋はあるようです


この畑の中の道から急降下


これが噂の弁天橋


ここが川面に映る紅葉スポットです 歩いたかいがありました
















どれがどのカメラの写真かわかりますか?ヒントはGRDⅣはワイコン21mm、X100は35mm、E-M5は20mmF1.7で撮りました。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2016-11-20 09:38:49
相模湖堪能しました
ありがとうございます

コメントを投稿