「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

みんなでひさびさ。

2017-07-10 17:13:22 | Weblog
天気のことに触れるのはやめにして、
先週土曜日のこと。


日中は暑くて遊べないんで、夕方ランラン

モンティ&ミルトン&うーちゃんが久しぶりに揃いました


ここのところ、いい写真をモンミルママがたくさん撮って送ってくれるので、
ブログの写真もほぼモンミルママによるもの。

あたしは駄文をダラダラ書いてるだけ


だってほらっ。







うーちゃん、素晴らしく可愛いでしょ
こんなんあたしのスマホじゃ無理だからっ。







見てよぉ、素晴らしいわぁ~。
みんないい顔してるとこ撮るよねぇ


ん? やっぱりミルトンがいない。ならば強制的に連れてきましょう。








ミルトン、完全にイヤイヤです。

ミルトン、ベロ長~い。


夕方になっても風がないからもあ~としててそんなに涼しくなくてさぁ。
だから、みんなのテンションも今一つ上がりません

それでも課長は走りたいんだけど、一緒走ってくれる相手がおりません。

ほっぺをビロ~ン。耳をビロ~ンと引っ張り
「もう結構です」とうーちゃんに断られ、モンティにしつこくワンプロ仕掛けて
キレられ…。

それでもトモダチでいてくれるみんなに感謝しなさいよっ









あまりにもしつこくワンプロしかける課長に対抗して編み出した
モンティの必殺技


死んだふり…です。


ホントに、ピタッと動かないんだよ。おかしくて

課長とうーちゃんの表情が笑えるでしょ。









課長のいじわるにも耐えて我慢のミルトン。
足の速いミルトンとはホントは一番追いかけっこができるんだけどねぇ。

いつかミルトンが完全に課長に心許してくれて追いかけっこができる日がくるといいねぇ。


ってなことでの2日前の思い出。


実は今日、モンミルが小谷流に行くんで「どう?」って誘われまして、
暑いしどうすっかなぁーと悩んだんですが、悩んでるうちに着いちゃうよねって
ひとっ走り遊んできました。

2時間ほど遊んで帰ってきましたが、またここでも写真はモンミルママ任せ

暑かったけど、池でじゃぶじゃぶ(泳いでないけど)しながら走ってきたんで
大満足です

平日のしかもこんな暑い日でしたが、わんこがいっぱい

小谷流はAL出没率が高いんですが、今日は1匹も会えませんでした。残念。

飼い主の方が暑さ耐えられないので、もう少し涼しくなったら
また行こうねぇ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったのね😃 (ウェンディ)
2017-07-11 00:10:22
小谷流で遊んできたんだ🎵
不思議と暑くても楽しいよね⤴⤴
写真のアップ楽しみにしてま~す💕
モンミルママうーの写真ありがとうございます😊この場をお借りしてお礼申し上げますd=(^o^)=b
返信する
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2017-07-11 09:00:37
うん。どうすっかなぁと思ったんだけど、やっぱ行っちゃった。
でも、やっぱりさすがに暑いんでもう少し涼しくなったら
みんなで行こうねぇ。
ペットの郷号だったらうーちゃん乗せていけるんで(軽だけど)、平日すいてそうな時に行こう。
お父さんおいてけぼりだけど…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。