「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

暑いけど小谷流

2017-07-11 16:28:59 | Weblog
今日も灼熱…


ホントは今日、課長の弟プラムをはじめお友達がランに遊びにくる
予定になっておりました。

がっ、しかし。ご覧の通りの激アツ

みんなと逢いたい、遊ばせたいって気持ちは山々ですが、
この暑さの中、無理して遊ばせ何かあって後悔してからでは遅いので、
やっぱり延期しましょうということになりました

残念だけど、みんなの安全第一

課長と共に朝のうち少しランに出てみましたが、やっぱ
30分と遊んでられません。延期にして正解でしょう

んなこと言ってる一方で昨日小谷流に行ってきた課長さん。

あそこは屋根のあるしかもミストが噴き出す広い日陰があるからねぇ。
おまけに冷たいお水の池あるし。


ってなことで、池と日陰の往復でしたが、課長は大好きなモンティ&ミルトンと遊べて
大満足だったようです








周り走るのは分かったから、早く水に入れよ。







そろ~り、そろりと入水する課長。水の味見はしなくていいですからっ。

たいして水につかってないくせに大層おおはしゃぎする課長3連発をどうぞ。














この方、ほんとに感情が顔に出ますねぇ。
楽しくて仕方がないご様子です。

暑いからなぁと悩んでましたが、誘いにのっかりやって来て良かったです









モンティと2人、何を見つけましたか?

いつもはポーカーフェイスのミルトンですが、温泉のように池に入って
とっても気持ちよさげで満足そうな表情を見せてくれました。

楽しとこ連れて来てもらって良かったね。

しかしまあ、それだけ暑いってことでしょう。中身が細いってのばれてしまった課長ですが、
あっという間に乾きました


課長





「はい、はい

「楽しい時間は早くすぎるものです。体も乾いたし、そろそろ帰りますよ」






「えっ、もう帰るの


すいませんねぇ。もうちょっと涼しくなったらまたゆっくり来ようねぇ。

ってなことで滞在時間2時間で帰って参りました。
それでも十分満足です。



帰りに初めてショップでおやつを帰って帰ることに。

課長が着てた洋服と同じような柄のクッションがあったんで、
取りあえず1枚。










あたしが取った写真はこの1枚のみです

あとはみーーーんなモンミルママが撮ってくれたものでーす。
いつもカッコエエ写真をたくさん撮ってくれてありがとう

今度また絶対来ようねっと約束してひと足早く帰って参りました。

あ~、暑かった。。。けど、楽しかったです









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなでひさびさ。 | トップ | 男の戦い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね✖10❕ (ウェンディ)
2017-07-11 16:48:29
すごーく楽しいのが伝わってきました😁
てか
分かりやすいよ~課長🎵

さすが素敵な写真ばっかり❤️
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2017-07-11 17:11:53
ホントに、いい表情の写真を撮ってくれるので毎回感激しまくりです。
こんな顔して遊んでんだなぁ~ってのが良く分かります。
感情が顔にすぐ出ちゃうのは飼い主と一緒です(笑)。
暑さの峠を越えたら絶対一緒に行こうねぇ。水があればうーちゃんも絶対に走るはず!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。