「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

お知らせ

2023-03-10 09:41:52 | Weblog
今日は強風。今、施設の目の前にある大きな杉の木が強風にあおられ
大量の花粉をまき散らす瞬間を見てしまい、それだけでくしゃみが
止まらなくなりそうです。

こわい、こわすぎる。

毎度おなじみすっかりご無沙汰のブログさん。
梅の花と撮った写真をアップする前にサクラが咲きそうなんで、
急いでアップしときましょう。




さて、すでに厚生労働省の発表にもある通り、
これまで室内ではマスク着用が原則となっておりましたが、
13日より「個人の判断に委ねる」となりました。

これまたあいまいなことに…。となりますが、それに伴い、ペットの郷でも
これまでお願いしていたことを少しだけ変更することにいたしました。

トップページの「お知らせ」にも掲載しておりますが、こちらにも書いておきます。


その1. 室内ではマスクの着用をお願いすることもありますので、その際はご協力下さい。

その2. 待合室の利用は4名様までとさせていただきます。

その3. ティッシュなどお使いになられましたゴミはお持ち帰り下さい。

その4. 少しでも体調に不安のある方は来園をご遠慮下さい。


以上、お願いごとになりますので、何卒宜しくお願い致します。

コロナに感染されているご家族がいらっしゃるお家のペットちゃんの
ご火葬などにつきましては、引き続き弊社ガイドラインに沿って対応させていただきますので、
あらかじめご連絡をお願いいたします。

昨年、一昨年から考えれば、だいぶ以前の生活が取り戻せるようになってきたのかなぁ~。

とはいえ、黄色い悪魔が飛び続けている限り、あたしのマスク生活は
まだしばらく続そうです。 

無念。。。。



  「おりの脚先がかいーのも花粉のせいなのか?」by課長



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。