「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

紅葉どうよ?

2020-11-11 15:58:47 | Weblog
タイトル、かる~く韻をふんでみましたが、何か?

さてさて、気づけば11月も10日も過ぎてしまい、今日はワンワンワンワンの日。
いつもギャン吠えしてうるさい課長の日ってことですかねぇ~。

今週は朝晩さらに気温が下がってきましたが、日中は秋晴れが続いており、
気持ちのいい毎日です。

そんなわけで、たまってく事務仕事を見ないふりして、紅葉を求めて、
ちょいと遠めの散歩に行ってきました。

車で約40分のとある公園です。誰かのインスタに銀杏並木がキレイってあったので、
どれどれと行ってみました。






週末はきっとにぎわうのでしょうが、平日のお昼時にはだ~れもいません。

あっ、先にお詫びしておきますが、肝心の銀杏並木の写真撮り忘れました。


公園の周囲をのんびり散歩。




雲一つない青空。ストレスも吹っ飛びます。(ストレスたまるほど仕事してないくせに)

でっ、ナビを頼りにやってきたこの場所。
ふと気づいたら、この場所、長年の友人で、大先輩で、恩人でもあるお方の住所と同じ。

公園についてからメールしてみましたところ、何やら忙しくしていたようなのですが、
わざわざ公園に来てくれました。

どーもすいません。

でも、超ひさしぶりに元気な顔がみられて、ちょっとだけでもおしゃべりできてうれしかったです。






このまま空を見上げてベンチでひと眠りしたいところですが、
ちょいと散歩に行ってくると仕事を抜け出してはや数時間。帰らねばなりませぬ。

今週いっぱい晴れそうですから、また次の紅葉を探しにいきましょうね。





紅葉していようがいまいがいっぱい散歩できれば満足な課長。

たくさん歩くと、またあたしの右足の具合がよくないんだよなぁ~。
来週はまたストレッチ頼むことになるかな。