今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080305検索から

2008-03-05 21:39:35 | 日記

gooブログ機能で、ココに来た人の検索ワードが出るけど普段は人に読まれている
ことを意識していないため見てない。で、見てみると「守る川筋」っていうのがあった。
まぁ、ぺんちゃんは各地でいろいろな催しを見ているので水防演習にも行ったことが
ある。しかし、この言葉で該当記事を読んでも良くわからないだろうな・・・。
と言うことで水防演習の入場時にこの曲が流れるのでアップしてみました。
ちなみに水防演習では一般の人が土嚢作りに参加できるコーナーがあり、ぺんちゃんも
土のう作りやってみたい!と思ってましたが、回りから土建業のみなさんが迷惑する
とか虫を見て逃げ出すとか、さんざん言われ参加経験なし。

 


最新の画像もっと見る