今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

101103 戸定邸

2010-11-03 22:09:00 | 携帯から

携帯からも書いた(さっき修正した)けど、今日のお出かけは松戸の戸定邸。
松戸にある水戸藩出張所と言うか、徳川家の家。

「戸定菊花祭」が開催中です。(戸定邸入場料:150円)11月14日まで。
※去年も見学しているので、そのときの回
それでは、菊の写真をドーンと。











まだまだ続くけど、ここまでの感想としては
「今年は地味?心なしか種類も鉢も少ない気がする。どの菊も立派なんだけど。」。


























松戸ラドン温泉で良く会うオジサン達が育てているらしく、その後ラドン温泉で聞いた
所、参加者の方が病気で菊の世話をできなくなったり、都内の展覧会とバッティングしたり
と大変だった模様。でも、トラック2台分は戸定邸に飾られているので見応えはある!
確かに、ぺんちゃんも東葛で一番だと思う。



最新の画像もっと見る