今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

120601 定期

2012-06-01 23:04:43 | 日記

定期のことをチラッと書いた(該当回)けどその続報。
時系列にすると
26日(土)定期入れを入れたままグローバルクリーニングへ。
28日(月)定期が無い事に気づく。
29日(火)なぜか定期入れだけクリーニング屋から戻る。
30日(水)工場に聞いたけど、定期はありませんでした。
31日(木)カード会社に連絡してブロック。定期とSuica部分(30日24時時点の残高)は戻る。
で今日。
Suicaの残高は7000円以上あったのに16円になっている!!
ってことは、意図的に定期を抜いてSuica部分を使ったとしか思えない。
ちょっと警察に届けなきゃ。
ただ、このお店評判は良くない。
汚れはライオンの家庭用洗剤の方が良く落ちるし、検索すると
タグのチェックもせずに料金もいい加減だったとか・・・。


最新の画像もっと見る