今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

100619 本土寺

2010-06-19 23:22:00 | ZOOMERお出かけ

今日のお出かけは、松戸市の本土寺。あじさい寺として有名ですが、菖蒲園もあります。
ではスタート。


ちょっとした門前町な感じ。




山門をくぐって・・・

モミジの階段を通って・・・

切符(500円)を買って・・・入場。


ここからは、アジサイ・あじさい・紫陽花。











あじさい寺だけに紫陽花がいっぱい。でも、まだ正面口でこの奥に紫陽花園があります。













ここからは、菖蒲園エリア
と言っても、周りはアジサイ。












ここからは、またアジサイエリア
でも、ヤマブキから。


















今回は、写真をいっぱい載せたけど・・・実際はこの3倍以上撮っている。
全部の写真は「」にあります。小金町役場の門柱とか花以外もあるよ。


最新の画像もっと見る