秋海棠粗雑な日々

飼育している爬虫類を中心に紹介していきたいと思います。

とんぶり市ありがとうございました。

2023-10-03 07:36:53 | イベント
10月とは思えない蒸し暑い日でしたね。例年であれば長袖の服を着ている時期なのに
などと思いつつ当日の朝を迎えました。

そのような陽気の中、当ブースに多くのかたが足を運んでいただきありがとうございました。
いつもお世話になっております事務局様とスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
心から楽しめた一日でした。
奇しくも今回は記事を書かせていただいたクリーパー誌の発売がほぼ一緒で大きなプレゼントの
一つとなりました。記事の内容はマニア向けではなく初めて飼うかたに理解しやすいようにと
思いつつでしたがどうだったでしょうか。品種レベルでは実際自分が交配して得られた結果のみ
ですので物足りなさを感じるかたもいるかもしれません。ただ事実を自身の目で確かめるという
行為は結構時間を必要とするのもです。
そして2週間後、私は讃岐の地へと向かいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blk-aileen)
2023-10-03 08:30:48
とんぶり市、お疲れ様でした!!
「秋海棠さんからソメをお迎えする」という願いが叶い、とても嬉しい1日でした🍀
クリーパーも同時に購入し家に帰って読みましたが とても分かりやすくて ただの繁殖レポートではなく、思いや感じた事なども織り交ぜてあり、自分にとってはプラスになるものでした。
沢山お話しもして頂き、楽しい時間をありがとうございました( .ˬ.)"
またイベントの際に伺いたいと思います♬.*゚
Unknown (秋海棠)
2023-10-04 08:52:07
お世話になります。
こちらこそありがとうございました。
ブリーダーズイベントは大事に育てられた個体が並びますから別格ですよね。
私も出店者として楽しませていただきました。今後もヤモリ雑談ついでにお立ち寄りいただけたらと思います。

コメントを投稿