秋海棠粗雑な日々

飼育している爬虫類を中心に紹介していきたいと思います。

四国ブリーダーズストリートに参加します!

2019-03-28 22:18:55 | イベント
ツイッターではすでに公表していますが3月31日に開催されるに四国ブリーダーズストリート
Gecko Market事務局で参加します。

出展品目は既に公表されていますがおさらいということで。

秋海棠CB ソメワケササクレヤモリ各品種
     ゴナトデス セシリアエ オセラータス ダウディニ
           アルボグラリス・ノタータス
     サキシマカナヘビ

D Reptiles CB アオダイショウ(アルビノ、ヘテロアルビノ)
       セマルハコガメ ガルフコーストハコガメ

その他 飼育関連用品 植物等にGo!!さんの隠し球もあるかもしれません。
次の日曜日はうどん県に是非!!


ブラックアウト東京ありがとうございました。

2019-03-19 21:50:41 | イベント
先月のアクアリウムバスに続いてD Reptilesさんに便乗参加させてもらいました。
混雑するところを当ブースに寄っていただいた皆様ありがとうございました。

ゲストで来ていたカミュさんの日本語が流暢なだけではなく言葉選びが綺麗で日本人の私が
見習うべきところが沢山ありました。
さあいよいよ月末はSBSです。20数年ぶりの四国は私をどう受け入れてくれるのでしょうね。

ブラックアウト出展個体続き

2019-03-15 23:24:32 | D Reptiles
続きましてガルフコーストハコガメです。

この個体達の雄親は何ともでかいヤツで甲長が現在19㎝あるとか。今も緩やかに
成長し続けているそうです。こいつらも成長が良くお勧め出来る個体達です。
因みにグラサン着用の業界有名人さんも昨年のとんぶり市の時、親個体を見て驚いて
おりましたね。