ウニのサバト

今日もリセット

44マグナム

2008-12-10 23:59:53 | ミクロマン

殆ど未使用と思しき44マグナムを見つけました!



ミクロマン MC-11 ガンロボ S&W 44マグナム
名前の通りスミス&ウェッソンの44マグナムがモデルです。
ちなみに、パッケージの振り仮名では「スミスアンドウェッソン ヨンヨンマグナム」。




パッケージ裏。
実際の44マグナムを解説する文面もある。




梱包状態。
欠品無しで銃弾や的の切り離しもありません。
銃弾を6発まで装填可能でシングルアクションです。




封入物。
取説
シール
パンフレット
アンケートハガキ

シールが折れ曲がっているのがザンネン。




さて変形させてみるかな。
(撮影の関係上、取説の変形順ではありません)




グリップを引き伸ばし、足を変形。
この辺はワルサーP38(G1メガトロン)と同じ。




本体を右に旋回し、銃身を折り曲げる。




さらに銃身を曲げて右腕の完成。
回転式弾倉を引き出します。
ココからが44マグナムの見せ場。




回転式弾倉の中側がスライドして出てきます。
取説見ずに変形しようと思ったらココで躓きました。
そう来たか!




回転式弾倉の中側を縦にし、
回転式弾倉を胴体に収めます。




余剰パーツで腕を組み立てます。
変形凝ってるのに余剰パーツに頼るとは・・・ザンネン!
左手はロケットパンチになっています。

頭は照準を起こして向きを変えます。




変形完了!
手に持っているのはビームショットガン。




顔はこんな感じ。

3体あるガンロボの内、唯一TFへ流用されなかったアイテムです。
変形は凝ってるけどロボットモードの見た目が微妙だからかなぁ・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿