幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

米アマゾン担当者が選ぶ2011年ビジネス部門の第1位!「グーグル ネット覇者の真実」を読んで

2012-01-03 | 成功の秘訣

米アマゾン担当者が選ぶ2011年ビジネス部門の第1位に選ばれたのが

「グーグル ネット覇者の真実(IN THE PLEX)」でした。

先日、日本語訳が発売されたので早速、目を通しました。


内容は、とてもエキサイティング!

その中から、心に残る言葉を紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「たとえ失敗したとしても、完全に失敗するようなことはめったにない」

と彼(ラリー・ペイジ)は言う。

必ずなんらかの成果を得られるはずだと。

「皆、それがわかっていないんだ」。

この原則がペイジの念頭を離れることはなかった。

誰かが短絡的な解決策を提案するたびに、ペイジは本能的により長期的な視点にこだわった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


挑戦しないことこそ失敗。


目先のその場しのぎではなく、長期的視野に立つ。


とても大事なことですよね。


高い志をもって常にチャレンジする人生でありたい。

そして、その志をシェアしたい。


シェアする場の一つが、メルマガです。


今月中旬より、無料メルマガ「あなたが変わる5つの物語」を始めたいと思っています。

 

情報洪水の中、本当に重要な情報を入手しよう!

☆予約好評受付☆

  ↓↓

 ここから 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。