おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

4月は忙しい

2024-04-14 23:14:00 | おやつ堂 のあ




花桃さんもほぼ満開🌸賑やかです

今日は半袖
4月にしては。。。暑いよね。
やっとこさバケツマコモとバケツ?蓮の植替えを終了しました。
遅くなってごめんなさいである。
バケツマコモは一個減らして8バケツにしました。
さぁどんどん大きくなぁれ✨


レモングラスは冬越しできたみたい🙌
いきいきパックに入れて冬越しさせたのである。
そのおかげかどうかはわからないけど
ずっと冬越し失敗してたのでとても嬉しいのだ。


ポケット温室してたのだけど
根が出たよー🙌トマトさん🍅
これはいきいきシートをカットして
シーラーで止めて作った袋に入れてた。

さて
4月後半は納品やらイベントやらで
気忙しい半月になりそう。
隙みて山にも行きたい。
有難いね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿