おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

上弦の月の言の葉

2022-09-06 01:00:00 | NOAHの言の葉
9月4日 3時8分 射手座上弦の月
サビアンシンボル
🌓
射手座12度 
「ときの声をあげる鷹に変化する旗 」
A flag that turns into an eagle that crows.
ハングリー精神全開で脳のリミッターを外す・アクセルの人
🌟Keyword・エネルギー
「調整」「適応」「解決」「潜在能力」「ハングリー精神」「集中力」「限界を超える」

🌞
乙女座12度 
ベールをはずされた花嫁
A bride with her veil snatched away.
自然の枠組みの中にあるものを探る・解明する人
🌟Keyword・エネルギー
「新しい世界への招待状」「誘われる」「解明」「自然の法則」「命の仕組み」「Why思考」

すたくろより



◉ANCERTORS◉

すべてはたからもの

迷うときは止まる時
止まる時は外より内に
深い呼吸で意識を内に向けてみましょう。
助言が欲しい時は投げかけてみてください。
あなたの守り人が答えてくれるでしょう。


《カード本来の意味》
知恵がはなり開きつつあります。あなたは人生で不安になる状況があったとしても、それには理由があり、結果としてよいことがたくさん起こるでしょう。祖先は、あなたの夢が実現するように素晴らしい助けを送ってくれています。


🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓
迷うのって人間だけだよなーっていうのが最近の気づき😂
あと
(精神的に)幼稚な中年多いなーも。
口先ばかり上手になって
外面ばかり上手になって
自分を生きていないことに氣づいていない。
他人の言葉をさも自分の言葉のように発したりする人も。
とはいえそれはその人の品性の問題。
私も氣をつけようね☺️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室田明美)
2022-09-06 22:25:19
先日の護国神社蚤の市で、大久保桂子さんと一緒に伺った室田と申します。わたくし、富山で2件のとんかつ屋(新とんかつ)を経営しております。太郎丸店レジ横に私の趣味で紅茶を販売しているのですが、のあさんは、卸などしていらっしゃいますか?食べてみて、とても美味しく、身体によさそうな材料でお作りのご様子。是非、取り扱いさせていただきたいです。ご検討くださいませ。
Unknown (おやつ堂 のあ)
2022-09-07 16:52:45
こんにちは。のみの市では有難うございました☘️とんかつ屋さんだったんですね。卸すことは可能です。現在富山市内で卸しているところはないので実現すると嬉しいです。お試しでも構いません。詳しくはkonyanyachiwan@gmail.comまで連絡いただけますか。よろしくお願いします☺️

コメントを投稿