慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

ストレスの溜まるDVD鑑賞

2017年08月12日 17時54分57秒 | 映画

おととい珍しく、映画のDVDを借りてきまして。
時間があったのと、映画館に行くほど観たい映画もないなぁと思って。

我が家にはDVDプレーヤーというものがないので、息子のプレステゲーム機です)を使って再生するんですが、
DVDなんてめったに観ないので、これが使い方がよくわからない!

ディスクを入れたら、自動的に予告編が始まったんですが、
飛ばし方早送りの仕方さえわからないので、仕方なくしばらくそのまま観ていた訳です。

ところが10分ぐらい経ってもまだ予告編が続くので、いい加減我慢できなくて、
コントローラいろんなところを触ってたら、どうにか本編が始まった次第。

途中一休みしようにも一時停止もままならず、
気分転換のための映画鑑賞なのに、なんかやたらとストレスが溜まる!

皆さん、DVDは機械の使い方把握してから観る様にしましょう。

という訳で完全に違う話になってしまいましたが、観たのは宮沢りえさん主演の“湯を沸かすほどの熱い愛”。
変わったタイトルだなぁと思っていたら、主人公の家がお風呂屋さんだったんですね。

感想が最後になりましたが、「人間には逃げずに立ち向かわなきゃいけない時がある」と教えてくれる、
人間の強さを感じた、なかなか良い映画でしたよ。

Shin

https://youtu.be/CQsS-ekufiM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿