「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20121108

2012-11-08 | 矮小布団圧縮袋

○大阪では剛の「小喜利の私」独演会絶賛開演中、との記事を見ながら、約一か月前の大阪の続きを(その4)

 小林一三記念館は茶室のある日本庭園があり、移築された江戸時代の門も登録有形文化財で、その佇まいが知られている。だいぶ歩いたので、たれぱんだとキイロイトリもちょっとひと休み:
     

本日のBGM:

 Keep Yourself Alive(邦題:炎のロックンロール) / Queen (「Queen」※邦題:戦慄の王女)


 キイロイトリ「レッドスペシャル デスカ」 ※酔狂でクイーンのプラチナムの附録の「あれ」をw
 むすび丸「なんか、たのしそう」
 たれぱんだ「ちっちきちっちきちっちきちっちきちっちきちっちきちっちきちっちき、ちゃら~んちゃららっちゃっちゃ、ちゃららっちゃっちゃん♪」
 …津軽三味線的イントロをエアバンド状態(爆)(20121108)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20121107 | トップ | 20121111 »

コメントを投稿