「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20240412

2024-04-12 | 矮小布団圧縮袋

〇薬王寺水辺公演の桜の近くも通ったが、キイロイトリ2羽と散歩した遊歩道も紅葉の新緑がまぶしくなり出していた。もう躑躅の花も始まり、気温が徐々に上がってくるだろう。
 BGM:全部抱きしめて / 吉田拓郎とLOVE LOVE ALL STARS
 先日祝誕生日でラジオから流れてきた音楽。楽曲権利関係の問題やファンクラブ会費徴収の行方や、なし崩し的な日本の報道関係や旧社の関係も疑問視されている報道をずっと聞いているから、いつかそういう日はくるのだろうと思ってはいた。誹謗中傷はいけないし、ごまかすことはできない。欺瞞と隠蔽に満ちている今日日の世情に抗うがごとく、KinKi Kidsの人たちは正直だと思う。2022年とのギャップが短期間にして大きすぎる悲しみや感慨は確かにあるが、その分我々リスナーも心をこめて良識的に大切にしていきたいと、今日は改めて思った(20240412)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20240411 | トップ | 20240416 »

コメントを投稿