「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20240314

2024-03-14 | 矮小布団圧縮袋

〇新幹線つばめで移動中のキイロイトリです。ラジオから聴こえてきたのだが政倫審って弁明で来てる人の方が逆ギレってどうよ。何たら猛々しいっていう慣用句のそれ。反省とか全然してないな。早く脱税と公選法違反の捜査しなよ。
 BGM:ハナ~僕とじいちゃんと~ / 大泉洋
 (「SONGS」NHK-G 3/14 22:00~)
 玉置さんと戸次さんも出ていてドラバラ鈴井の巣ぽくてTAKUROさんもTEAM NACSの公演を見に来てるとか言っているのだが、今夜も裏番組で眉なし腹黒い安田さんが不気味な動きを(20240314)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20240312 | トップ | 20240315 »

コメントを投稿