DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温32℃][晴れ] Take Outもあるけれど。。。

2021年09月26日 | ダナン
32℃ 午後になると蒸し暑くなります。
夜降った雨が温められるからですかね。。。

Take Outもできるようになったのですが、ベトナム人のLunchは早い。
お昼の12時に行ってももう閉まっているところが多いです。

なので11時ごろに行くか?やっているところで買うか?
またはデリバリーになるのですが。。。

デリバリーはTake Outに比べると意外に高い。

Bun Dau Mam Tom.



お店で食べれば、これよりもっと具のたくさん入っているもので25000d。
これは35000d。。。息子が大を頼んで二つで85000dでGrab代込。

う~ん。。。ちょっと微妙ですね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿