DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

2005年3月

2005年11月03日 | 
March 31, 2005 10:21
[気温27℃][晴れ] ちょっと蒸してます

今朝は早くからちょっと蒸してます
薄っすら雲はかかってますが概ね晴れ
日中は30℃を越えるでしょう

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 30, 2005 12:33
[気温26℃][晴れ] そんなに暑くない

今日は湿度が低くてそれほど暑くありません
ちょうどこの時間帯(10:30頃)は
事務所に日差しが入らない時間だからかな?
でも表に出ても日陰なら涼しいですよ

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 29, 2005 11:41
[気温27℃][晴れ] 今日も暑くなりそうです

ただいま午前9時。。。すでに室内は暑いです。。。
午前中表に出る仕事があるから今日も焼けそうだなぁ。。。

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 29, 2005 11:17
[気温27℃][晴れ] 今日も暑くなりそうです

ただいま午前9時。。。すでに室内は暑いです。。。
午前中表に出る仕事があるから今日も焼けそうだなぁ。。。

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 28, 2005 10:38
[気温25℃][晴れ] 日中は30℃まで上がるでしょう

寒かった先週が嘘のように昨日から気温が上がっています
昨日のホイアンは30℃を越えていたでしょう
湿気もあってホイアンは道も狭いので暑くなるときつい。。。

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 25, 2005 16:12
[気温21℃][雨] 朝から雨

まったくダナンの天気はどうなっちゃったんでしょうか
暑い日が続いたと思ったらまた雨の日が続いています
明日明後日とツアーがあるので晴れて欲しいんだけどなぁ。。。
写真は昨日OPENしたミーソンの資料館です

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 25, 2005 16:10
[気温21℃][雨] 朝から雨

まったくダナンの天気はどうなっちゃったんでしょうか
暑い日が続いたと思ったらまた雨の日が続いています
明日明後日とツアーがあるので晴れて欲しいんだけどなぁ。。。
写真は昨日OPENしたミーソンの資料館です

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 24, 2005 18:49
[気温24℃][雨] 午後から雨

今朝ミーソンの資料館のオープニングセレモニーに行ってきました
バイクで山を越えて渡し舟で川を越えて、セレモニーが終わったら
いきなりの大雨!!寒い中またバイクで帰ってきました。。。

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 22, 2005 10:09
[気温24℃][曇り] 昨日は暑かった

昨日は30℃を越えて刺すような暑さだったのですが
今朝はそれほどでもありません
少し雲があるのでほどほどの天気です
半袖、半ズボンでちょっと寒いかなぁという程度です

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 20, 2005 13:57
[気温22℃][雨] 日曜なのに

せっかくの日曜なのに今日は朝から雨です
今はけっこう激しく降っています
台風の影響かと思ったらもう台風無いですね


コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 19, 2005 16:43
[気温24℃][曇り] 開通式

朝からどんより曇っています
気温も上がらず24℃と風が吹くと肌寒い気がします
今月29日のダナン開放記念日を前にいろんなイベントが行われています
一昨日もTVで歌謡ショーとかやってましたね

でも理解できないのはいつでもイベントの一番最初は軍歌
それにへんな振付けのバレーもどき(しかもバラバラ)
なんでいつまでも軍歌なんだろうなぁ。。。30年も経ってるのに

もっと理解できなかったのは、今朝自宅裏のNguyen Thi Phuong 通りが
新しく開通して開通式典をやってたんだけど
そこでテコンドー子供の部の演舞を延々とやってるんですよ

それ開通式と全然関係ないだろ??

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 16, 2005 11:50
[気温27℃][晴れ] また暑くなりそう

ちょっと間が空いてしまいましたが
日曜日、月曜日は曇りで寒かったです
昨日の火曜日は晴れて日中30℃近くまで上がってました

それでもバイクに乗ると風が冷たく感じたり
朝夕はやっぱり風が冷たいので軽いウィンドブレーカーなどあるといいでしょう

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 12, 2005 12:38
[気温29℃][晴れ] あ。。。暑い。。。

今日は暑いですよ~すでに気温も29℃あります
しかも事務所の周りの道路が舗装工事をしているので
窓が開けられない。。。暑いです。。。

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 11, 2005 11:57
[気温26℃][晴れ] 蒸し暑いです

今朝は風も無くちょっと蒸し暑い天気です
昨日も午後から蒸し暑くて水シャワーが嬉しいこの頃です

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 10, 2005 10:31
[気温24℃][晴れ] 今日も暑くなりそう

今朝はまだ気温は上がっていませんがこれから暑くなりそうです
薄っすら雲はでてますが日差しは強いですね
朝夕は薄での羽織る物を持っていたほうがいいですが
中は半袖でいいでしょう

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 9, 2005 16:58
[気温26℃][晴れ] 暑くなってきた

ちょっと日が差すとこうも違うか!と言うくらい今日は暑いですね
午後になって風が出てきたので日陰は涼しいですが
日向はちょっと。。。無理。。。って感じです

朝はまだ少し涼しかったので長袖で出かけましたが
袖まくりをしても暑いくらいです

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 8, 2005 12:00
[気温24℃][晴れ] 気温24℃晴れ

やっと晴れました!快晴ではないけれど良いお天気です
穏やかな日差しで『春』って感じです
今日は初めてDaiLocまで行ってきます
DaiLocはここから30kmくらいなんだけど
今まで行ったことの無い山の中なんですよね
時間があったらその先のCaTu族の村まで足を延ばしてみます

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 7, 2005 13:42
[気温23℃][曇り] 気温23℃曇り

薄日が差してきました
昨日よりは気温も上がっています
観光するには良い天気かな?
昨日のフエも暑くなくて楽でした
ちょっと薄での上着を持って出かけるくらいの陽気です

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 6, 2005 22:14
[気温21℃][曇り] 気温21℃曇り

今朝もまだ曇りの日が続いています
ハイヴァン峠に行きましたが下界は薄っすらとしか見えませんでした
フエに入ると少し天気がよくなってきて上着は必要ありませんでした

コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

March 4, 2005 17:03
[気温20℃][曇り] 気温20℃曇り

昨日は小雨も降りました
今日は雨は降りそうにありませんが寒いです
さすがの僕もサンダルをお休みして靴履いてます(笑い)

コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

March 2, 2005 11:28
[気温21℃][曇り] 気温21℃曇り

寒いです。。。。どんより曇っていて寒いです
こう気温の変化が激しいと風邪ひきますよね
って喉がガラガラしている私です

さてこれから仕事に行ってきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿