DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温32℃][晴れ] 我が家にダーツがやってきた

2013年04月16日 | つぶやき

今日は一転して暑い一日です
雲が取れて一気に気温が上がっています
しかも若干湿度があるので蒸し暑いですねぇ。。。

さてさて本題

ダナン初のエレクトリックDarts Barが出来て以来
次男とハマっているDarts。。。

オーナーがumi(次男)のハマり具合を喜んで

「Count Upで450点超えたらダーツあげるよ!」

と射幸心を煽りましたww

なかなか超えられなかったのですが
先日なんと!!468点!
(この時、お父さんは360点orz)

ダーツをGET!しました



まぁまぁ子供と言うのは現金なもので
さっきまで必死にダーツしてたのに貰った途端に

お父さん!早く帰ろうよ!

家に帰ってやりたくてしょうがない!!

早々に家に帰って設置。。。

お父さん!勝負しようよ!って

お父さん、これからイカパーティーの準備ですから。。。

今日になって時間ができたので勝負!!



一投目で黒丸入っちゃって上機嫌の次男

はい。。。次男の方がうまいです。。。
僕にはちょっとダーツ自体が軽い。。。

マイダーツが欲しくなる気持ちが分かりました。。。

もちろん、お店じゃないのでダーツ投げた後は
回収も自分でやらなければなりません

なので、ダーツ下に椅子置きました



ちゃんと自分で回収してくださいね

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ次男と対戦希望の方はポチっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿