DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温24℃][曇り] 最近お気に入りの朝ごはん4 チキンカレー

2014年12月27日 | 食べる

晴れ間も差す曇り空で久々の24℃
過ごしやすい一日でした

実はここ数日、夜9時ごろには寝てしまって
早朝4時ごろに起きて仕事してます

先日、精進カレーを食べてきましたが今日は普通のチキンカレー

精進カレーがこちら


で、チキンカレーがこちら


パッと見は同じなのですが、厚揚げが鶏肉に変わっている分コクがあります
骨付きの鶏肉ですがホロホロと解けるくらい上手に煮込まれています
骨と肉からダシが出ているので精進カレーよりも濃厚な感じ

これはこれでまた美味しいです

さて、次の目標は最後のメニュー xương hầm đậu

明日辺り食べてきます

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ←最近良く食べてるねぇ~!思ったらぽちっと♪
朝ごはんを食べに行くのは7時ごろ
すでに起きてから3時間も経過しているので良く食べられるみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿