歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

『納期が、無い!入荷未定の山』がモノづくりを駄目にする実態!(マスゴミや岸田馬鹿が知らない現場の危機!)

2021年10月11日 16時05分06秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

上念司氏が、腰抜け岸田語を解説していたが、現場では、マジ深刻な現実があった。
コロナ以降、「ちうごく」からの「輸入・搬入資材」が、徐々に滞りデルタ株辺り、つまり今年の始めぐらいから「一般的な・安価な部品」が「在庫切れ」が横行し、「ちうごく大好き」の「バカソニック」の電材とか、「無しのつぶて」である。
これを糞ゴミ・下衆ゴミ・マスゴミは週何回か「言い訳のように」、「ちうごく」を「サプライチェーンから外す動きが…。」馬鹿かよ!資本力のある大手は、日本回帰だよ!
また見れば見るほど馬鹿が透けて見える「腰抜け岸田」は、巷の危機を他人事で馬鹿面を晒している。
「いい人」「人の話は聞く」とは誰の事?庶民や実業の人間ではなく「霞が関の…」が頭に付くんじゃないの?
DIYも結構品揃えがヤバイ。コメリとかじゃぁ「ガチ強力電動工具」は、置いてないけど、ナフコとかは、欠品が散見する。
他方で、電子部品も充当率が低い部品が散見する。例えば電気抵抗だが、100Ω、1kΩ、10kΩ、100kΩ、330kΩ、等、極端によく使われる部品が、ある一方、68kΩとかは、あまり使われないが、この欠品上等の世情では、この手の欠品が生産ラインを止めかねない。
だが「腰抜け岸田」は、そんな事より「増税・制度改革」と明後日360万°は、ズレている100万回は周回遅れの寝言をホザイている。
また糞ゴミ・下衆ゴミ・マスゴミは「コロナは過去のもの」と言う「印象操作」を始めているのだろう。世界中でワクチン接種が行われているが2回接種は世界人口の50%に遠く届かず、インドはイベルメクチンで凌いでいる有様である。
日本のコロナ感染第5波の沈静化は凄まじく、マスゴミが大いに期待している第6波感染流行だが、2回接種は日本の総人口の50%に近づいている今「全体免疫」による「押さえ込み」が達成されたとの見方もある。
他方で糞ばっかり舐めている特亜の糞舐め汚い虫獄は、「ちうごく製」の「わくちん」を「ちうごく」の「ぢんみん」が接種を嫌っており「わくちん」接種率が上がらない。
また糞舐め汚い嘲賤は、PCR検査待ちが100万匹を越えており、「沈静化は来年中は、ほぼ無理」である。
また糞舐め汚い特亜仲良く「経済破綻」が今年中にやって来るだろう。
となると「北京冬季オリンピック」は開けるのか?暖房と発電用の石炭を確保できるのか?大いに疑問である。
何れにしても糞舐め汚い特亜仲良く「百年の負債」を背負う事になりそうだ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿