歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

NVIDIA2015年の最新情報のビデオと田中TOMのディープラーニングのビデオ(10巻)は相互に見る事をお勧めします。これは一回NVIDIAを一回見て田中TOMみて、またNVIDIA

2017年07月21日 19時37分30秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

田中TOMさんは、実装を紹介しています。NVIDIAは大体のシステムのスペックやシステム全体を示しています。

この2つのビデオは良い相関関係を持っていると思います。

まぁNVIDIAの「バラ色の未来」を見て興奮した心のなかに「…っで、どないすんねん?」は田中TOMさんにバトンタッチ。

そんでPythonで駆動する実際のシステムの様子。それを把握するのです。

とりあえず、このやり方でビデオでイメージを持ってからO'REILLYの「ゼロから作るDeepLearningーPythonで学ぶディープラーニングの理論と実装ー」を読むべし。

これは予予習、予習、実習そして実践です。そんでですよ。皆さん。先ずLinux専用PCを買って下さい。安いので良いです。

それとグラフィックボードを付けましょう。それで一回実践しましょう。それが人工知能の体験です。体験は理論的にわかろうが分からなかろうが立派な体験です。

つまらないですが「一回やった自身がつきます」。それはツマラナイけど、しかし蓮舫の国籍問題と違い「決して嘘じゃない」

それから次の知恵が出て来る、次の体験が待っている。

負けるな、蓮舫の様に、事実に負けるな!正義に負けるな!真実に負けるな!

その内色々な適用事例が出て来る。それを色々やれる限りやりましょう。

ただ、今の所人工知能は人間の脳の中の数字を読む、絵を判断するなどの一部の切り離した能力です。総合的な知能としての人間を作るには、これらの能力を数万倍から数億倍必要であり、それは絶え間ない進歩があって然るべきです。

まだまだ、部分的な処理を正確に、休みなくやるというだけで、特化した知能の部分が強いと思います。取り敢えず、こんな感じで進もうと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿