CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

ためらわず突き進めゼロ

2017年05月07日 | ゲーム
近所の中古ゲームとかを扱っている店で、前から気になっていたゲームソフトがワンコインくらいの値段で売られていた。



ウルトラマン オールスタークロニクル。
なんと、PSPのソフトだ。

ザックリと説明すると、すごく初期のスパロボを50倍くらいの水で薄めたようなゲーム。

2、3年前のソフトだが…ネットで評価を見るとかなりボロクソなのが逆に気になって…。


ちょっとだけプレイしてみたが…まぁ、ボロクソに言われるのもわかるわ。

ずば抜けて面白くないわけではないが…かと言って、何処が面白いかと聞かれると困るゲーム。

まぁ、ウルトラマンでシミュレーションゲームを作ろうと言う心意気?

ワンコイン分、遊べますように…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿