横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

美脚

2011-08-04 | ひとりごと
今日は自転車に乗って、鎌倉までお魚買いに行こうって、朝から準備してました

なのになのに、突然曇ってきたかと思ったらザザザァ~~
ベタな表現だけど、まさにバケツをひっくり返したような雨が、
ほんとにここだけに集中的に雨雲が集まったのかっていうほど

昨日は東京がすごかったみたいですけど、まだしばらくは落ち着かないようです。

そんなことで出かけるわけにも行かず、引きこもってしまいました。

タイトルの”美脚”ですが

なんのこっちゃ???

実は、驚かないでねえ、この私の脚を見たセントラルのおばちゃまのもう、口癖なんですよ。

ほんとにいつ見てもきれいな脚ねえ 無駄がひとつもないわ

はあああああ~~~~自分でものけぞるほど驚きと何か裏があるんじゃないかって

きれいな脚美脚 ???????美脚ううううう~~

あははははは 実物を知ってる人は開いた口がふさがらない に決まってる

世に言う美脚とは

あの藤原紀香様のような脚のこと

女優さんもモデルさんもみんな細くて、長くて素敵な脚してるけど
なんといっても紀香様のおみ足にかなう人などおりません、と確信しています。

なぜかと言えば、彼女の脚はただ細いだけではないのです。
太ももの肉の付き方、すねのラインの美しさ、足首の細さしまりの良さ
そしてもちろん、ひざから下の長さ

そういう意味では、観月ありさも負けてませんけど

とにかく、こういう皆様の脚を美脚と呼ぶのです。

しかし、謙遜ばかりしているのもいやみなので、正直に本音を言えば<悪い気はしない

確かにスポーツジムと自転車で鍛えた脚には、体中でここだけ贅肉がありませんが

そういう意味では美しい?のかなあ

でもね、ほんとに美しかったら写真載せるわよ

とてもじゃないけど・・

どんなに贔屓目に見たって太い 短い

自転車に乗れない話からこんなつまらない話になってしまいました。

今度生まれ変わる時はぜったい本物の美脚で生まれてきたい、くるぞ~~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お連れしました | トップ | 生ビールが飲みたくて »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい~~!! (圭)
2011-08-04 15:52:02
絶対、笑わないから“美脚”写真載せて~!!

太い 短い  なんて、絶対言わないし思わないから

もしかしたら、藤原紀香よりも魅力的かも?

鍛えた足は・・美しい・・
私は、、 (わんこ)
2011-08-04 18:04:11
良いですよね~
美脚、美人、美乳、どれも縁がありませ~~ん。

今の子は畳の生活がないに等しいから若い子は
皆きれいよね~
フィギアの選手も私達が若い頃とは比べられない
程スタイルが良いですよね

私は今度生まれ変わったら、
食べても太らない体が良いわ~
私も見たいわ~ (みいやん)
2011-08-04 20:51:12
私も思っていたわ~
さくらえびさんが美脚だって....

颯爽と自転車に乗っている姿は美脚そのものですもの......
圭さん (さくらえび)
2011-08-04 23:05:06
ほら、この時点でもう笑ってるっしょ

そうよ、笑うのが普通なんだからいいのそれで

でもねえ、やっぱり傍迷惑よ

そのうち実物見て、その時も笑っていいからね
朝から・・・ (yukiko)
2011-08-05 04:01:35
まだ目も完全に覚めてないのに、タイトルを見て
すっかり目覚めましたよ~

暗いので明るくなるのを待ってウォーキングへ行く予定です。

私も『美』という字にはまったく縁がありませんね。
そういえばさくらえびさんのおみ足、
よく拝見したことないですが、
お仲間が言われるなら美脚なのですよ~

今度さりげなく見ちゃおうかな?

細い人っていっぱいいますけど、
ただ細いのって魅力ないですよね。
最近、特にそう思います!
わんこさん (さくらえび)
2011-08-05 08:35:05
『美』なんて・・ゲホッゲホッ

私だってなんの縁もゆかりもございません

太くて短くて、でも普通の人よりちょっと
筋肉がって脚なだけです。

わんこさんと会った時は隠してたからわからなかったでしょ

ほんと孫を見ててもその長さの違いに唖然としますね
みいやんさん (さくらえび)
2011-08-05 08:39:33
ちょっと、なにか勘違いを・・

夫はこの脚を「怖ろしい脚だ」と申します。

ただ自転車のおかげでかなり引き締まったことは確かです。

ハムストリングスといって太ももの裏側が大切なんですけど
筋力が付いてきたような気がします。
年取ったらここが大事なんですよ
yukikoさん (さくらえび)
2011-08-05 08:45:26
えらいなあ

今日も出ようかと思ったらこの空

途中であの雨が来たらどうにもならないので
あきらめて、早めにセントラルに行ってきます。

さりげなくなんて言わないで、まっ正面から見てください

「美脚???どこがあ~~」って結論になります、必ず
Unknown (Moto)
2011-08-05 09:19:44
8月に入ったのに梅雨に逆戻りの天気ですね。昨日から夏季長期休暇なのですが、全然自転車に乗れません。まぁ、天気だけでなくて家族と過ごす時間で乗れないのもあります。そろそろストレスはマックスですよ。美脚は是非見せてください!!私は自転車乗りとしてすねげを剃り落とした写真を掲載したことがあります。見た人からは「気持ちワリ~から早く更新しろ!」と言われましたが!(笑)
最初、藤原紀香さんは (もと)
2011-08-05 11:24:14
「クイズ紳助くん!」という大阪の深夜番組のアシスタントでした。

そのアシスタントのオーディションで周りは皆、普通の国産車なのに、

藤原紀香さんは別格でまるでスーパーカーの様な存在だったと島田紳助さんが例え話をしていました。

大阪のまだ人気の無い芸人さん達をいっぱい集めていろんな体験をさせて、クイズを出題する番組でも、
ただ一人藤原紀香さんだけが番組を美しく惹きたてていました。

クイズに正解すると正解者に何か渡すのですが
その時も長い美脚でスタジオ中央を颯爽と歩いてましたね~。

ひとりごと」カテゴリの最新記事