沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

夜の散歩

2024-04-13 21:21:21 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ
夕食を済ませ、酒を飲みながら本を読ん
でいると花火の音が聞こえてきました。
時刻は19時20分。

毎週末、北谷町で上がる花火は20時から
なので、ちと早い。何だろうと思って
検索してみたら『琉球海炎祭』でした。

“日本で一番早い夏の大花火”、を毎年
楽しみにしていましたが、今年は
すっかり忘れていました。

急いで着替え、お酒を飲んでいるので
歩いて北谷公園へ。


夜景がキレイ♪


音楽に合わせ花火が次々に上がって
いました。


ちょっと遠いな〜、って思っていたら
すぐ近くでも花火の音がしました。


こっちは北谷の花火。


これも良い〜♪

その後カミさんとの話が盛り上がり、
気が付いたら海炎祭は終わっていました。

まっ、いいでしょう。雰囲気は十分味わ
えたし夜の散歩自体が楽しかったので。
ずい分暖かくなったことだし、これから
もちょいちょい夜出掛けてみます。

.


最新の画像もっと見る