沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。

海物語

2015-01-03 16:33:06 | ディナー・居酒屋(北部)
2015年を更なる飛躍の年にすべく、今年も仕事&プライベートの目標
50ほど掲げました。

年間売上○○億円。家族でタイ旅行に行く。不動産を買う。ヨット、無理なら
小型船、それも無理ならとりあえずカヤックを買う。ジャグリング(4つ玉)で
50回以上続ける。イカを釣る。年間最低50冊本を読む。ヨガ教室に通う。
ニューヨークの友達に会いに行く。ボウリングでスコア200以上出す・・・、

そして目標を達成した日にだけお酒を飲むことにしました。

でも365÷50=7.3なので、全部達成出来たとしても1週間に一度、それは
いくらなんでも少な過ぎる。

とりあえず簡単に出来ることも含めてあと100ほど増やすことにしますベー


目標の一つに、サークル仲間と”居酒屋で定期ライブ演奏を行う”、というのも
あるので早速勉強しに行ってきました。
(ちなみにこの日はジャグリング(3つ玉)1,000回連続の目標達成くすだま


なんとも沖縄らしい店内の飾り付け。


演奏はもちろんですが、それ以上にライブで重要なのはおしゃべり。
ネタ帳を作ってしっかり練習に励みます。

住所:恩納村名嘉真2246
電話:098-983-3113
営業時間:17:00~01:00
定休日:不定休
コメント
この記事をはてなブックマークに追加