日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

OSK日本歌劇団秋祭りへ(9/22)

2009-09-25 | 音楽ヘルパー



弁天町の世界館へ音楽ヘルパー5人で
OSK公演の研修(?)に行ってきました。

大好きな(つまり追っかけの)高世麻央さんたちが
御出演なさるので、研修に名を借りて
「どうやったら観客を惹き付けられるのか、
感動を呼べるのか」のKnow Howを
体感しに行ったわけです

想像に違わず見事なステージでした。
歌あり,踊りあり,寸劇ありで観客の心を鷲掴み、
あっという間に90分のステージが終わっていました

「エンターテーナー斯くあるべし」を心から感じて
帰路についた私たちでありました。

写真は花形スターの桜花昇ぼるさん(右)と
高世麻央さん(左)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第70回サモックライブ(9/21) | トップ | つばさ作業所のみなさんと(9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事