富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

もうひとつの年賀状2023

2023年01月01日 | 私の富田林百景

 

あけましておめでとうございます。

 ことしもよろしくお願い申し上げます。

 もうひとつの年賀状は「忍びを返せない『忍び返し』の猫」です。

 彼はこの後、中へ忍びました。

 2023年元旦

 

うちの家内の作品です。版画で仕上げるつもりで、プリントゴッコで作ったのですが、もうインキがなくアクリル絵の具で仕上げたら、こんなのになってしまいました。

原画の写真はこれ。

代表 林 保夫

 関連記事:年賀状 2023  2023.1.1

年賀状 2022 2022.1.1

年賀状 2021 2021.1.1

年賀状 2020 2020.1.1

年賀状 2019 2019.1.1

年賀状  2018.1.1.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 2023 | トップ | 〈リバイバル・アーカイブス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の富田林百景」カテゴリの最新記事