富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

年賀状 2023

2023年01月01日 | 私の富田林百景

あけましておめでとうございます。

 ことしもよろしくお願い申し上げます。

 今年は「喜志の宮さんからの日の出」です。

「卯」歳のように「ぴょんぴょん拍子」で参ります。

 2023年元旦

 

今年の目標は、

1.「とんだばやしのええとこ」をいろんな機会で紹介する。

2.冊子「富田林の街道と道標」発行への取り組み。  

このブログもますます充実させていきたいと思っています。

代表 林 保夫

 関連記事:年賀状 2022 2022.1,1

年賀状 2021 2021.1.1

年賀状 2020 2020.1.1

年賀状 2019 2019.1.1

年賀状  2018.1.1.

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年末奥の谷の現況と... | トップ | もうひとつの年賀状2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の富田林百景」カテゴリの最新記事