Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

春!

2024-02-05 17:27:45 | Weblog

術後44日目 医師から「運転、大丈夫ですよ」と許可がでて

久しぶりに車の運転をしました!

といっても、旦那君から「まず、家の前の道と車庫入れからや」

といわれ忠実に守りました。

シートとハンドルでしっかり固定される感じがるので、思いのほか「らく」でした。

それで、家から出て大通りの信号をまがり、家の周りを1周してきました! (これは内緒ですが)汗

運転できるって楽しい!

ちょっと気分があがりました。 春ですね。

 

先生からは「よう割れとったわりに、いい感じで骨もつきよる」とほめてもらったので、

さらに丈夫な骨をつけるべく 干ししいたけの出汁で筑前煮をつくります! 

うちの家、日当たりがまあまあなので、お口からビタミンD摂取!


コメント    この記事についてブログを書く
« Evacuate とRun ペーパー防... | トップ | バレンタインディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。